• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月04日

【非自給自足と食品管理】「ナロジチ」「ニホンザル」「区別がつかない低能」になるな

■ズバリ聞いてみる。
あなたは「日本人」ですか「ニホンザル」ですか?

「日本人」は経済活動で、幅広い食材を世界から集め、豊かな食生活を送る。
「ニホンザル」は閉鎖的で、地産地消で、集団の中で婚姻を繰り返し、泥水をすすり、山の木の実などをあるいは、残飯を食べて生きている。

マスコミ様が目指すのが「ニホンザル」社会だと思っていい。
まあお隣の国が日本人の侮蔑でサルまね
(しかしエラが貼ってる方がヒヒっぽいが)
をしている所からも、「サル化プロジェクト」を励んでいて。
サルよサル、エコよサルと、きっと乱婚社会でも目指して
アカ共々頑張っているんだと思う。

そう言えばアカな人達は何故か性が乱れているイメージがある。
やはり本能がそうさせるのだろう…。

というか
共産主義ってニホンザルのヒエラルキーに近い

サルの世話が嫌でサル学を、いやなんでもない(笑)

*************************
■ナロジチ健康データは、今回の震災で
日本政府によって生かされた。ニホンザルマスゴミではない。






どういう所かは
ナロジチカテゴリーをどうぞ。

************************
■要するに食わなきゃいいのだ食わなきゃ。
その観点から、あんまり住むな地域が設定されていて
そこからせっせと、怪しげな泥が流れてくる。

イメージ図(まあてっぺんにダムはないけど)
泥封をお勧めしてます。


その辺りの見込みはこちら
2012年11月20日
【黒い粉の元】新田川の劇的汚染について【警告した通り…】


********************************
■申し訳ないが私、ちょこばは基本
何か活動して、みんなを救おうなんて崇高な意識はない。

だって、こんなブログを書いていても、多分ろくに着目をされていない訳で
大体、放射脳の人は「ほとんど」人の言う事を聞かない人「も」多い。
「対話が成立しない」人「も」いる。
(そうじゃない人もいるし、やりとりはない訳じゃないんだけどね^^;)

いや、厳しい事を言っても話を聞いてくれたり、頑張っている方なら
大いに支援したいって思うけど、
話聞かずに危ない、危なくない証明を出せと言う人達は
どうだっていいと思うし

まあマスコミと一緒に「ニホンザル」になればいい。

騒いで騒いで、恥かいてハミゴになればいいけど
でも一生懸命だったり騙されていた人には、一刻も普通の
穏やかな生活を取り戻して欲しい。^^

このなんかどうしようもない矛盾が、どうも自分の
パーソナリティーな感じがする(苦笑)

****************************************
■そうそう、イレッサ訴訟が無事終わった模様。
(りとぴの人のエントリーに書いてあったのを昨日見た)

イレッサについての話は前に書いた。
こういう事を書くと当然のいいねゼロなんだけど…
2011年11月15日
当たり前【イレッサ敗訴】


まあ、馬鹿らしい話で、
でも国が悪いとか思っちゃう人も多いんだろうな。
残念ながらこの国の闇はまだ深くて、

洗脳されてないって洗脳されている人は必ず言うんだよね。
************************************
■そういう意味では「日本人」に対しても、
自分は結構冷めていたりして^^;

所詮は人間、99.99%はお隣の国の人間と変わらない。
だから安易に、洗脳変更されて
「特定日本人」に変身できる。≒売国奴


*************************************
で、この辺りはその内またソースが出ると思うけど
どれも驚くに値しない。
だってニホンザルは自給自足、ヤマトシジミは変態する、昆虫
鶯は羽毛に55万ベクレル(放棄した米や雑穀食ったんだろ?)

福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ
チョウやニホンザルなどに異常、研究者が被曝影響と指摘


■そうしない為に、「フレコン」除染が行われ、
食品流通規制と地域規制が行われ
上下水が整備され、
ゴミ処理場には…福島甘かったわ^^; バグやスクラバがあって
福島県内ではホールボディカウンタで調査が行われ、

それなりの手が打たれていたりする。
白血病も、休眠関係に影響する旨を既に、ブログで取り上げている。
リンクはこの中からどうぞ^^

2013年03月27日
世界の高放射線量とLNT仮説まとめ【自分用】

・・・休まないまま4月だけどね^^;

*********************************
■当、ちょこばブログでは、これでも適当ながら
一定のソースと、プルームの解析などを、
「それなりの1次資料」
に基づいて行ってきた。

「次」と「福島の本質」を、自分で仮説し、
データの取りまとめと発表は学者がしてくれればいいし
後それを総合的に、自分の為に取りまとめればいいから、だ。

*******************************
■ニホンザルの比較なら、福島の動物園と野生を比較すればいい。
それをしないで、全国の比較とするなら
全く意味がない。(サル学ができるなら分かるだろうに)

どやどや、被害だらけでとドヤ顔をして、
折角の研究結果が放射脳の溜まり場になり
研究者が放射脳化して、結果価値が無くなる(笑)

まあ、気にし過ぎない為には必要なプロセスなのだが
(よってりとぴの人が、最終的に正論になる)
結果として科学的研究や、研究費用、実績成果が
放射脳にヨイショされ、スポイルされる意味では
「「放射脳化」による負の情報後退効果、恐怖の軽減効果」が
心理学的にまとめられるかもしれない(笑)

狼少年効果って奴ね^^;
*******************************
■という訳で、つくづく…マニアだなあと思う。
でもみんな来ると、逃亡するのもまた変わっていない。

そしてマニアがオタク化し、(その頃には離脱しがちだけど)
鉄オタみたいに、一般乗客に暴力をふるったりして
あーあ、と思う事はよくあった。

多分「放射脳」達もそうなるんだと思う。
既になってる人はなってるけど(笑)

*********************************
マニアな世界は皆詳しくないし、
未知で一杯だ。その世界を味わいたくて、つい深入りする。


しかし、いずれ「脳」共に感づかれる。
オタクニホンザル社会を築くために
宗教化し、ヒエラルキー化する。
そしてサル踊りをしまくって
社会に迷惑をかけて
ゴネ屋になって、ゆっくりと滅んでいく。

自演する、お隣の国の様な人もいる。


「脳」の先取りと離脱、というか
最初っからそんな互助会には入ってないが
(入ったら抜けられないしね、
抜けるとアカみたいに粛清されちゃう!!)

まだもうちょっとネタがありそうな福一ではある。
**********************************
■それだけに、まだまだ、
色んな「ニホンザル」が湧きそうな気がする。

ちなみに「ニホンザル」は凄くかわいい。
**********************************
■言える事は、

呪いにかかった知恵者は
呪いにかかっていない暴論者に
確実に判断が劣ると言う事だ。

意外にもそれは、社会心理学上の
知能とプレッシャーのデータに合致する

****************************
■福島第一の事故は、
社会心理学実験と科学データの検証としても
非常に面白くて、正直、
学問の世界はすっかり
おっぽり捨ててしまっているけれど
でも10年以上の前の疑問点に即した、「社会実験」が
実施されているのを見ると、
興味を禁じえない。

*************************
■古代宗教におけるシャーマニズムは
感覚と、そして確率統計に、基づいていたのかもしれない。
そして、浮かび上がる「呪い」(いい意味も悪い意味も)

「経験」を積み、
それゆえにやがて「経験」という「呪い」に
縛られていく人間、


そして今頃になって知る、学ぶ事の必要性と多さ。
つくづく、除染のタイミングはよく出来ていた、と思う。
データも出たし、それなりの生き物も出そうだし。

********************************
■自分がうれしくても日本によってよくなければ
どうしようもないんですけどね(汗)

被曝対策については
いずれにしろ政府と言うより官僚はよくやったと思います。
素晴らしい。

次はPMについて書いてみようかな。

でも、マスコミがどんなに騒いだって、
この世の中はそんなに変わらない。
だからマスコミは誇張して叫ぶし、
マスコミ≒ゴネ屋≒アカ≒特亜≒特定日本人
の共闘関係がどうやら存在していると言う事が
見えてきたのは面白い事だと思う


もちろん必ずしでもないが、
隠れ蓑には絶好なんだろう。

お金が欲しいから、
「お金じゃないのよ」って叫ぶし
本当は命なんてどうでもいいから
「命が大事」って叫ぶ

もちろん自分だって、洗脳や暗示がない訳はない。
いい物だって沢山あるし、日本人としての自覚すら
本来はそういう存在だったりもする。むしろ「呪い」に近い。
(ちなみに呪いを解く作業をセラピーという)

魂を中韓はもちろん、あるいはアメリカ様にだって
売り渡す気が全くないだけで…ね。

************************
中途半端だけど書きだめ分を投下しておく。
「呪い」についてはまた触れる時もあるだろうし…。
ブログ一覧 | 内部被曝 | 日記
Posted at 2013/04/04 10:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【VELENO FAN MEETI ...
VELENOさん

六戸打合せ
Nabeちんさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
はちおさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
カシュウさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年4月4日 13:47
自分の場合…
「呪い」を解いたらすぐ死にそうだなあw
どうにも生きにくいんで自分でかけた呪いだから─それでSSRIとかも手を切れたしw
ついでに
前エントリーにもふれますが、そんなわけで?私ゃまったく「潔癖な人」てことは無くて
東電厄因未来永劫(ってもプルトニウムの半減期くらいでいいけどw)呪われろ!
─と思うのは結果的に「FPを広範囲の地表と海洋に撒き散らすに至った」こと それ自体ではなくて、
幹部役員関連会社…経費お手盛り遊び呑み喰い豪勢な保養所─まで電気購入者に払わせておいて、そうした事態に至った から です。
“潔癖が故”よりは“やっかみ”のほうに近いw
総括原価とかろくに監査されないとかふざけたことが無くて“つましく”運営される“公益機関”だったなら、
うわぁ… あんな津波来ちゃあ─しょうがないな… と私も思ったと思う─まあ二階のクソの件は別にしても。
コメントへの返答
2013年4月4日 19:17
こんばんは、いつもありがとうございます。

自分も沢山「呪い」がかかってますよ^^;
あったかい「呪い」や、優しい「呪い」や身を守る「呪い」や色々(笑)

東電に関しては、呪いじゃ無くて祟りを…、じゃ駄目でしょうか^^;
電力の幹部さんの豪遊は…ねえ。でも、今はすっかり貧乏暮らしみたいです。

大事なのは…そういう人もいるしそうじゃない一生懸命な人もいたりして、公務員なんかも一生懸命な人は本当に一生懸命なんですよね。

好きの反対派無関心ってホントよく言った物だと思います。つまり、渦様の方が優しいのかも…?
良くやったねーと作り笑顔のちょこばの方が悪魔なのかも?

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234 56 7
89 10 11121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation