• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月30日

開店 コメダ町田鶴川店でミニニー開催!!

開店 コメダ町田鶴川店でミニニー開催!! Woodyさんの黒レガ美肌プロジェクトの後は、場所を変えて、先日開店したばかりの、コメダ町田鶴川店へ移動した。

目的はミニオフ。

ga-Bの仲間たちや、みんカラの仲間と会うために、開店したばかりの、コメダ町田鶴川店に集合と相成ったのであった。

参加者は、日産車のイミダスと異名を取るみやこしさん、ga-Bで人格が変わったというSSS-Z乗りのひげぺんぎんさん、そして、ga-Bの法務・メカ監修のもどきさん、そして今回の黒レガ美肌プロジェクトの主人公で、わたしとひとつ年上Woodyさん、遠いところ全速で来れれた貴重なGTI-Rに乗られるの お杉さん、という空前絶後豪華絢爛なメンバーが集合した。

早速、コメダ町田鶴川店に集合した面々、今回の美肌プロジェクトで、見違えるように美しくなったWoodyさんの黒レガも注目の的だったが、前日に自分でポリマーを施工した「みやこしVZ-R号」の白さも驚くものがありました!!
まさに、白は磨けば磨くほど美しくなるという見本です!!



もどきさんのステージアの260RSの迫力もハンパではありませんねぇ。。。
特に後から付加されたエアロパーツが、ステージアのか細さを払拭して、ただならぬ迫力を醸し出しています。

さて、肝心のコメダミーティングですが、新しくできたコメダも従来どおり、「量」「質」とも満足の行くものでした。

まだ、新装開店したばかりの店内は「木の香り」が溢れ、蛍光灯を極力廃した電球を多用した店内は、落ち着きがあり、温かみを感じさせます。



人数が多かったので、せっかく一緒に来ていただいたのに、「みやこしさん」と「もどきさん」は別席になってしまい申し訳なかったのですが、それでも席越しに歓談をして楽しい時間を過ごす事ができました。

食事を終えた後、駐車場にて屋外ミーティングとなりましたが、ちょうど、お杉さんが到着。
ダーク系の色調が多いGTI-Rにあって、鮮やかな「赤いボディ」は、コメダの暖色系の照明とエクステリアに映えて印象的でしたねぇ。。。



駐車場にてしばしの歓談の後、翌日仕事のある「みやこしさん」が帰られ、それからしばらくして全員が解散となりました。

お忙しい中、遠いところ、集まっていただいた皆さんには本当に頭が下がる思いがします。

また、機会ができれば皆さんにお会いできる場を設けたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2005/04/30 10:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「後視 いやぁこんなに簡単なバックカメラがあったなんて!! http://cvw.jp/b/124785/23876370/
何シテル?   01/04 14:54
無類のクルマ好きで、日産車を愛してやみません。 徳小寺 無恒のHNを引っさげ、かつての愛車、ワインレッド・パール・ツゥートンのU14ブルーバードの話題を軸...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 45 6
7 8 9 1011 12 13
14151617 18 19 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

おもしろ塗装工房 プロ仕様の耐熱塗料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 13:49:11
アニキの春うらら~( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 13:27:15
復活!ブルーバード 
カテゴリ:クルマ
2005/01/29 16:43:18
 

愛車一覧

日産 NV350キャラバン NV White Base (日産 NV350キャラバン)
子供の病気の進行により、C26 チェアキャブ を所有していたが、大型で重量級のクルマ椅子 ...
日産 セレナ LCV E STAR (日産 セレナ)
BX-Car をどこまでも乗りつぶす気でしたが、子供の病気の進行が予想以上に早く、歩行困 ...
BMW 3シリーズ セダン BX-Car (BMW 3シリーズ セダン)
日産から、これぞというクルマが出ないまま時間はどんどん経過し、X-Carも我が家に来て4 ...
BMW 3シリーズ セダン X-Car (BMW 3シリーズ セダン)
免許を取って以来・・・いえいえ生まれてこの方の「大」の日産ファンでしたが、昨今の日産車の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation