• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月02日

甘味 町田 ペダラーダ のスィーツを

甘味 町田 ペダラーダ のスィーツを  メインの ハンバーグ や オムライス 、 パスタ と、フリーのライスやスープをお腹いっぱいに楽しんだ後は、これまた知る人ぞ知る絶品の ペダラーダ のスウィーツを楽しむ時間がやって来た。

 スウィーツ も種類を絞って、一つ一つが実に丁寧に美味しく仕上げられている。

 僕と子供は 「ティラミス」 を選んだ。





マスカルポーネ(Mascarpone)クリームチーズと濃厚なココアパウダーが甘さとほろ苦さを演出して、思わずもう一つ!と言ってしまいそうになる(笑)

 まさに王道のエスプレッソと、マスカルポーネ(Mascarpone)クリームチーズの織り成す甘味と、ほろ苦さが食後のお口直しに最高だ。


スウィーツはこの四種類のみ。どれも手が込んでいて味のバランスが絶妙だ。

 カミさんは、「ガトーショコラ ベリーソース添え」 をオーダーして、


これも、ほどほどの苦みと、ベリーの酸味がクセになる一品だ。

スウィーツの時間を楽しんだ。

 実は、カミさんが今月誕生日なんだが、僕が毎日午前様という状況で、まともに祝ってあげられそうにないので、事前にお店にお願いしていたことがあって・・・・


事前にお願いしておくと、こんなバースデープレートも用意してくれる。

お洒落なバースディプレートを用意してくれた。

 以前は、場所柄もあって、知る人ぞ知る隠れ家的なレストランだったのだが、このセンターを使った人や口コミで、最近はずいぶんと訪れる人も増えたが、メニューを増やさず、一品一品を大事に、時間を掛けて提供してくれるスタイルが不変なのは、本当にありがたい。


本当に、こんな笑顔の店員さんがたくさんいて、その笑顔にも癒される。

笑顔の素敵な店員さんにも癒されて、美味しい食事を堪能できる。

お店の敷居も高くなく、家族でも、恋人同士でも、一人でもお酒を傾けながら楽しめる。そんな、お店をひとつ知っておくと、大げさかもしれないが人生の余裕の時間が増えて実に良いモノだ。

 町田の名店 ペダラーダ は、そんな時間と食事を楽しめる気軽で良い食事処なのだ。





ブログ一覧 | 甘いもの! | グルメ/料理
Posted at 2017/05/03 12:59:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

夕日とコラボ
デリ美さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2017年5月3日 22:10
料理の味や店の雰囲気だけではなく、接客態度や店員の表情も味の内ですね(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2017年5月4日 6:51
そうなんですよ。
ここにUPしたお店を紹介するパンフの感じそのものなんですね。
みんな素敵な笑顔で、ハキハキしていて気持ちよく食事ができるんですね。
美味しい料理と、気持ちの良い店員さんで満足度が高いお店ですよ。
2017年5月28日 22:53
昨夜、近くのディーラーに引き取りがてら家族で行って見ました。

外観からは想像出来ないほど中はうまく演出されてますね。

昨日は空いていてゆっくり出来ましたし、笑顔も前触れ通りで気持ち良く、味は他を異にする独特な感じで満腹になりました。

目の前、🅿️ありですよ‼︎2hは
コメントへの返答
2017年5月29日 23:22
そうなんですよ。
外見は、どこにでもありそうな、公の施設の雰囲気なのですが、一歩ドアを入ると、全然雰囲気が違うんですね。
かと言って敷居が高い訳でなく、店員さんの、あの笑顔にまた癒されて・・・
気取ったところか無く、気軽に本格的な料理が味わえて良いイタリアンレストランだと思いますよ。
楽しんで頂けた様で、紹介した甲斐があったって一安心です。

プロフィール

「後視 いやぁこんなに簡単なバックカメラがあったなんて!! http://cvw.jp/b/124785/23876370/
何シテル?   01/04 14:54
無類のクルマ好きで、日産車を愛してやみません。 徳小寺 無恒のHNを引っさげ、かつての愛車、ワインレッド・パール・ツゥートンのU14ブルーバードの話題を軸...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 45 6
7 8 9 1011 12 13
14151617 18 19 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

おもしろ塗装工房 プロ仕様の耐熱塗料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 13:49:11
アニキの春うらら~( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 13:27:15
復活!ブルーバード 
カテゴリ:クルマ
2005/01/29 16:43:18
 

愛車一覧

日産 NV350キャラバン NV White Base (日産 NV350キャラバン)
子供の病気の進行により、C26 チェアキャブ を所有していたが、大型で重量級のクルマ椅子 ...
日産 セレナ LCV E STAR (日産 セレナ)
BX-Car をどこまでも乗りつぶす気でしたが、子供の病気の進行が予想以上に早く、歩行困 ...
BMW 3シリーズ セダン BX-Car (BMW 3シリーズ セダン)
日産から、これぞというクルマが出ないまま時間はどんどん経過し、X-Carも我が家に来て4 ...
BMW 3シリーズ セダン X-Car (BMW 3シリーズ セダン)
免許を取って以来・・・いえいえ生まれてこの方の「大」の日産ファンでしたが、昨今の日産車の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation