土曜日、みん友さんと『トヨタ博物館見学 弾丸日帰りTRG』を行いましたが、当日は疲れからかブログを書く前に寝落ちしました。
そして、本日もこんな時間にブログを上げている……
ハイ、2日連続で寝落ちしました。(爆)
日曜日恒例の大黒PA行きも、ブログアップしてからだったので ちょっと遅めの参加となりました。
10:30頃だったから? いつも停める辺りに 歯抜けで空きスペースが有ります。(きっと既にお帰りになった方がいるんでしょう)
安定のレギュラーメンバー(?)は既にいらしていて(笑)、
れおん&こまちさんが駐車の誘導をしてくれました。(ありがとうございました)
で、停めた場所の前方には、S3エキシージのCupシリーズが2台並んでおりました。
左から
tokyocargeek さんの Cup380、
カイル@CUPさんの Cup430です。
うーん、エキシージで来れば良かったかな?
いやいや、今日は GT2で来ないといけない理由が有るんです!
この後、安定のレギュラーメンバー(笑)と楽しい時間を過ごしました。
ただ、寒い事もあって(?) お昼過ぎに早めの解散となりました。
あ、そう言えばブログ用の写真を撮ってない!
急いでスマホを構えて撮影、何とか間に合いました。(汗)
こちらの2台も、本来なら並べて撮影するところなのですが、それもせず。
って言うか、964で来ていれば、赤3台で並べられたんだけどねぇ。
いやいや、今日は GT2で来ないといけない理由が有るんです!!
GT2で行かないといけない理由は、大黒PAの後、クレフに行ってオイル交換をする事になっていたのですよ。
到着すると……駐車スペースには満車状態……って言うか、作業場への流入スペースまでいっぱいです。
そんな訳で、流入スペースに停まっていた3台を退けて頂く事に……
天下のカレラGTをジャマ物扱いしてスミマセン。m(_ _)m
その他にも、駐車スペースには 赤レンガ倉庫でも展示していた992GT3が……
クレフだと、希少な筈のポルシェが平然とあるので、感覚がおかしくなります。(汗)
皆さまの協力で、GT2を作業スペースに入れる事が出来ました。
では、よろしくお願いしまーす。
Iさんの貴重なカレラGTもシャッター内に格納します。(いや、単純に駐車場のスペースが足りないだけとも言う)
箱根で 993RSR のクラッチペダルを踏ませて頂いてから、他の車のクラッチペダルの重さが気になる様になったので、カレラGTのクラッチを踏ませて頂きました。
うーん、重い事は重いけど、重さ以上にクラッチペダルの構造の違いの方が気になりました。
重さはGT2と大差ないので、これなら慣れれば乗りこなせそうですね。(←乗りこなせるか以前に、買えっこありませんが…)
作業が終わるまで、お友達と談笑……って、作業が完了しても、ずっと話続けてましたけど。(爆)
日も傾いてきたので、皆さんお帰りに。
GT2も、すぐに出発出来る様、並べて頂けていますが……あのー、まだ支払い終わってませんけど……。(汗)
無事支払いも済ませて(さすがにサービスじゃなかったか)、私も帰路に就きました。
本日、大黒PAや クレフで相手をしてくださった方々、ありがとうございました。
Posted at 2021/11/29 08:37:25 | |
トラックバック(0) |
クレフ | 日記